購入後の電話連絡は必要でしょうか?


[ アトピー完全克服法 ] [ コメントを投稿する ][ アトピーつれづれ掲示板 ]

投稿した人:天木梔子 on March 26, 19100 at 20:07:50:

 私と対葉豆との出合いは昨年3月でした。
いわゆる感想肌でしょうか、特に冬場の乾燥期に肌がかさかさに
なりやすいタイプなのです。
以前は市販ローション等を使っていましたが、あまり改善できませんでが、新聞広告でみた対葉豆を試しに購入してみました。
お茶の変わりとしても、とても飲みやすいく気に入っていましたが、購入して2週間くらいした時に貴社からの電話がありました
その電話の女性は「対葉豆は如何ですか・・・領布コースもありますが如何ですか・・・」と積極的に勧めてくれましたが、まだ
私としては始めたばかりで、様子を見ながらって気持ちでいましたのでその旨伝えました。
その事が何故かイヤな気持ちになってしまい、暫くは追加の申しこみはしませんでした。
しかし、10月頃になると再び乾燥時期になって以前のように
かさかさ肌になってきましたので再び申しこみました。
すると、到着後また2週間くらいすると、電話がありまして「その後如何ですか・・アトピーですか?乾燥肌ですか??」などと質問してきました。
何故かその女性の事務的な対応に親近感が持てず、イヤ〜な気持ちになってしまいました。
その後も【ママーハート3点セット】や【素肌クリーム+天然シャボンセット】や【お母さんの手のひらセット】そして【フィトンチッド発生器】を購入しました。
しかしその都度、何日か後に電話が掛かってきては「如何ですか
どうですか・・・・」の電話ですが、私としては、まだまだこれから様子を見ながらやって行きたいと思っている段階ですから、
このように電話で質問されても返事のしようがありません。
果たして、このように購入者に電話で連絡の必要性はあるのでしょうか??
私自信は、対葉豆はそれなりに効果が出てきていますので、気に入っていますし、素肌クリームや天然シャボンも肌に優しいという実感を感じてきています。
それに、購入したばかりのフィトンチッドもヒノキの香が爽やかですし、これからの梅雨〜夏季シーズンには効果が期待できるのではと楽しみにしております。

貴社は【貴社製品】に対しての絶対的な自信があるのでしたら、購入後の女性担当者からの電話連絡は必要は無いのではないでしょうか??
中には電話では質問に答えられない、あるいは答えたくないというユーザーもいると思います。
以上、私の意見としてご参考にして頂ければ幸いです。




コメント



コメントを投稿する

名前:
E-Mail:

テ−マ:

コメント:

オプションのリンクURL:
リンクタイトル:
オプションのイメ−ジURL:


[ アトポストップページ ] [ アトピー完全克服法 ][ コメントを投稿する ] [ アトピーつれづれ掲示板 ]